

ついにきたこの日。

こんばんわ!ご無沙汰してます朝餉こと蒼の月です!

やっと春らしい気候になってまいりました…

桜も散り行く今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょう?


朝餉は桜という花が好きです。

なんというか、あれほど「日本の春」を象徴する花はないかと思います。

昔、ある知人が

「桜は散るよ。しょうがない。でも散ってもいいじゃん、また1年頑張れる」なんてことを言ってました。

すごくいい言葉だなぁ・・・なんて思いつつ、この時期が来ると桜に見とれる今日この頃です。


前置きが長くなりましたが、豪傑のSSを追ってご紹介w

①ついに来たこの日。

H24.4.14 群雄割拠戦…ついに…そうついに…

冷や水軍 業獲得!!


もうねwテンションMAXでしたw

最後の業、隠れ身しながら君主のみ狙ってたのはここだけの話w

冷軍業!

いつになっても、城とるのはめでたい者ですw

これからも冷軍ならびにKin同盟を御応援下さい!


②ついに結成?!

さてさて、一部の方は知っていると思います。

魏のとある方からライバル認定されていました件。

今日!ついに!大きな動きがありました!

そう!それは・・・

夫人四季会結成!!

注:ネーミングは朝餉が勝手に決めました。

戦争後、特設にて話が勃発し、呉に赴きスカウト。

その結果…初代となるメンバーが決定致しました^^

春夏秋冬

称号をよ~く見てくださいね!ここポイントです!


さてさて久々の更新となりましたが、

今日のところはここまでとしたいと思います^^

乱筆陳謝、お後がよろしいようでーー!

SS祭りっ!!

タイトルとおり、撮り貯めたSSの一部をご紹介!!

瓜?!経験値イベ?!続報をまてっ!

てなわけでSSをご紹介!

①わざとかよwww

英知軍の猛者ことmikipoohさん、どうやら称号を検討中だったらしく、
そんな1コマ。

わざとかw

100%わざとだと思いますw

②フサンにて。。。あの人と。。。

フサンでの1コマ。

まずはこれ、よくある1コマ。

何言ってるかわかんねーよ!

殺されないのは彼の人柄w

続いてコレw

朝餉の「そろそろやっちゃう?」から始まった人のいいカップルの会話1コマ。

→

実際フサンではこんな会話ばっかりでしょうw

夜もふけてきたのでこのへんっでノシ




朝餉が朝餉を超える日

どうもこぬにちは(゚∀゚)

朝餉です。この度晴れて…豪傑リンクに復帰致しました!!

いや~リンク無くなってた時はさすがにへこみましたね。

まぁ自業自得ちゃそれ以外の何物でもないんですがね。


さてさて…皆さまもうお気づきとは存じますが…

朝餉、夫人やってます。

先日の名前公募に始まり…昨日!ついに!

レベル87にオレオメしましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

このレベルは特別なレベルでして…

何かと言うと、メインの朝餉(チョウセン)を

87で止めてからの夫人だったわけで。

つまり!昨日!朝餉は!朝餉に並んだのです!

ついでに馬具のレベル制限も全て解禁され…残すは強化のみ!

あとはまったり!目指せレベル90!

そんなこんなでしばらく頑張り気味でしたら、そろそろマターリ御金稼ぎながらの

狩りでもしようと思います!

てなわけで、朝餉のメインはチョウセンから正式に夫人へと移りましたので、

御報告(・∀・)

これからも朝餉、改め「蒼の月」を宜しくお願い致します!

あ、呼ぶ時は今まで通り朝さんね(ハート

乱筆陳謝、お後がよろしいようで!

公募 ~さらば、朝餉~

こんばんわ!朝餉です!

なかなかご無沙汰しちゃってましたが

本日は急なお話があってのブログ記事です!


実は朝餉・・・悩んでます。

かくゆう「朝餉」のハンドルネーム。

思えば3年ほど前、とある知人にいじr・・・ 決められたHNをそのまま使っておるのです。

しかしながら今しがた、

「改名しようじゃないか」と思い立ったが吉日。

ご愛読の皆様から、

「新ハンドルネーム」を公募したいと思います!

条件は下記のとおりです。

①全角最大6文字まで(漢字・全角ひら・全角カナOK)

②誰でも朝餉→NEWHNで覚えやすく呼びやすい名前^^←

③思った以上に下ネタに走らない。

この3っつとします!

ご応募お待ちしております!

帰ってきた!メンバ紹介!!

ど~もこんばんわ(`・ω・´)

豪傑伝・ブログ復帰・・・朝餉です!

早速ですが…このブログ開設より行っていたメンバ紹介!!シリーズ!

若干一名忘れr・・・機会をうかがっていたので、

ここぞとばかりに紹介致します!

s小

そう!ご存知の方も多いでしょう。

恋のマイアヒこと。。。ナウシカさん!

知ってる方は知ってると思いますが。。。この方は元一軍のメンバーでした。

朝餉がまだ滞りなく豪傑伝をしていた頃、入団されてからのお付き合いですw

早…2年半くらいになりますな(`・ω・´)

いまやね…三国に顔の効くすげぇ奴になりましたよ。。。

昔は釣り場で高値のスキル書をNPC売りして凹んでる相談とかノッタ中なのに…

まぁ(゚∀゚)

かつてよりの仲間が残ってるのは何よりですw



さて・・・長らくになりますが

朝餉の「メンバ紹介!」紹介シリーズは今回で完結です。

かつての一軍のメンバは・・・紹介し終えましたので。。。





これからは三国問わずお世話になった方の

「新!メンバ紹介シリーズ!」を掲載していきたいと思います!

乱筆陳謝!お後がよろしいようで。。。(゚∀゚)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

朝餉太郎

Author:朝餉太郎
朝餉太郎

性別:♂
年齢:20代

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
